kaori22’s blog

Work&Study🇨🇦Canada

今日はやまもとりゅうけんさんにインタビューしてもらいました!

 

今日は、アフィリエイトで有名なやまもとりゅうけんさんにインタビューしてもらいました!

 

f:id:kaori22:20180305192526j:image

 

マーケティング部のみさきに、声をかけていただき、待ちに待った対面の日です。

ネット業界でこんなに有名な方なのに、まさかこうやって直接お会いができるとは、、、

大変感謝です。

 

 

 

ちなみに、やまもとりゅうけんさんのサイトはこちら!

 

https://www.ryukke.com/

 

 f:id:kaori22:20180305192555j:image

 

 

書きたい記事を、しっかりインタビューして書いてるなんて、すごいなあと感じました。

思っていることは、同じでもそれを形にできる人って、また違うスキルだもんねえ。

 

最近は、 頑張っている人が、周りにいることで、自分も刺激をもらえてるな〜って感じて、なんて恵まれている環境なんだとつくづく思う。

そいえば、前の会社では、みんなが受け身の仕事をしていて、いつしか自分もそれが当たり前になってしまうんじゃないか…って怖くなったことを思い出した。

 

 

結果がどうなるかは、わからなくても、

「大事なことは、出発すること」

 

 

そこで、得られることがたくさんある。

これだけは、間違いない!!と心の中で確信してます。

 

人生は、やらなかった時の後悔の方が、残ってしまうものだから、

やりたいことをやって、違ければ、次にすすめばいい。

それだって、大きな収穫だから。

 

そんなこんなで、今日もプログラミング学習のコンサルティングをしながら、1日があっという間です!

やりたいことが山積みなので、時間をうまくつくりながら、新たなことに挑戦していきます!

 

 

f:id:kaori22:20180305192636j:image